· 

学習する✏

思わず、手を伸ばしたくなって✋
思わず、手を伸ばしたくなって✋

私は、何でも1人で抱え込み こなしていこうとするタイプですf(^ー^;


以前の私は、頑張る自分の背中を若い人が見て、それぞれ何かを感じてくれたら良いと格好つけていました(笑)


今は・・・皆で作ることを学びたいと思い、今回のチャリティーカップでの過程をある程度、手放しました。


昨年の大会後、仲間がたくさん声をかけてくれたんです^^


「得点板に貼るチームのネームプレートは作りますよ♪」


「試合時の自分達がこなす審判は、自分がやります」


「何か、自分に出来ることはありますか?」


前回は、初めての大会主催で体育館を走り回り、自分のチームの試合に出る余裕がありませんでした。 


でも、今回は私自身も試合に出ることが出来て、たくさん笑いたくさん楽しむことが出来ました❗


そんな有難い時間を過ごせて振り返ってみると。


あ~


逆に、昨年の私の姿を見ていた仲間の気持ちを私は考えてなかったのかもしれない・・・


私が仲間の立場だったら?  


言ってよ~  手伝うよ~


そんな言葉が聞こえましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


いやはや・・・まだまだ勉強✏たくさん学ぶことがあります^^


腑に落ちたら、学習します( 〃▽〃)


頑張ります🎵