· 

やっと落ち着いて^^

下田ゆうゆうさんからの愛の子豚貯金箱^^
下田ゆうゆうさんからの愛の子豚貯金箱^^

昨日、事故やケガをする人もなく無事にチャリティーカップを終了することが出来ました。


参加して下さった方が、元気に帰って下さるまでが大事だと思っているので、本当にホッとしました。


満足感・達成感で、エネルギーがシュ~っと減ったのを実感した朝を迎えました(苦笑)


こんな日は、大地とグランディングして・・・


ゆっくりと片付けをして、大会の会計報告をしました。


大会参加料3000円✖8チームで24000円

下田ゆうゆうさんからの子豚ちゃん貯金箱から3517円 

合計 27517円


体育館使用料・賞品代・諸経費 10815円を差し引いた


16702円を、ユニセフ親善大使の黒柳徹子さんに振り込ませて頂きました。


たくさんの人の笑顔と熱い想いを込めたこの募金で、1人でも多くの子供さんが救われますように☆