· 

浅井先生の院に伺って来ました^^

こんな角度の朝焼けも良いもんだなぁと☀
こんな角度の朝焼けも良いもんだなぁと☀

月に一度のご褒美の日です^^


横浜にある鶴見市場整体院に行って来ました🚅


今回も復習と施術の二時間の予約をさせて頂いていました。


最初の一時間は、ひたすら日頃 感じている疑問や自分の仕事のアドバイスを頂いたりのコンサルのような時間になります^^


これが毎月のことなのに、話が尽きず先生にお聞きしっぱなしです(笑)


浅井先生、いつも有り難うございます^^


その後、施術をして頂きました。


最初に「揺らし整体」をして頂き、脳がリラックスした状態からダメージを抜いて頂きます。


最初、足先がジンジンし始めて次第に痺れが強くなっていくのが分かりました!


施術後は、超クリア~✴


実は今回は体調が良く、どう感じるのかな?と、思っていましたが・・・全然、違いました(笑)


心と身体が5段階上がるって、このことだなぁと改めて感じることが出来た1日でした。


そうすると、人に優しく出来るんですよね(笑)


金曜日の夕方、混雑した帰り道でしたが。


荒い空気間に影響されずに、気持ちゆったりとしながら帰宅することが出来ました♪


私は、浅井先生の足下にも及びませんが(伊豆から富士山を眺める感じ^^:)


先生のように、出会った人を笑顔に出来るようになっていきたいと思う今日この頃です。