· 

久しぶりの従姉妹トーク^^

お散歩途中で富士山にご挨拶^^
お散歩途中で富士山にご挨拶^^

私の母方の従姉妹は、同級生です^^


中学生くらいまで隣に住んでいたので、姉妹みたいに育ちました。


なので、ずっと会わなくても時間は直ぐに戻る感じです。


今日は、コストコで買ってきた商品をシェアすることになり取りに行きました。


久しぶりに二人でゆっくりした時間^^


ストーブで焼き芋を焼いてくれたり、クッキーをつまんだり・・ずっと食べて、ずっと喋りっぱなしです(笑)


半年ぶりぐらいに会うのに、何でこんなに話すことがあるんだろう?(笑)


途中から、旦那さんも帰宅して今度は3人で話す!話す!(笑)


今日はバレーの練習日なんだけど、体力残ってるかな?(笑)

それくらい良く笑い、良く話しました^^


私を知っている人は驚かれると思いますが、従姉妹と話す割合は 私が3・従姉妹が7です(笑)


従姉妹はパワフル(笑)


私が聞き役になることが多いです(笑)


情に厚い面倒見が良い女性^^


これからも、大切にしていきたい従姉妹です。