· 

やっと、流れ始める。

空が飽きない
空が飽きない

気になることを残しておくと、エネルギーが分散されてしまう・・自分で分かっていながら幾つか先伸ばしにしてしまっていたことがありました(´ε ` )


思い出すとモヤモヤモヤモヤ(ーωー)

でもなぁ・・・

 

その時その時の優先順位が、後になってしまった物ばかりが残ってしまっていました。


まだ大丈夫^^まだまだ大丈夫?^^:


気づくと、期限が迫っていました(@_@;)


深く深呼吸して、一気に始動❗


気持ち良いくらい順調に進みました^^


やれば出来る☆


ただ、やらないだけσ(^_^;)


ミラクルなことも起きて、期限前に宿題は終わりました。


ホッ・・・


これで、大きく流れ始めると感じる事が出来ました♪


学習せねば(;^_^A