· 

自分を抱きしめて^^

神さまは芸術家だ☆
神さまは芸術家だ☆

タロット占いをさせて頂いて、時々思うことがあります。


お客さまの為にひかせて頂いているカードですが、私に対してのメッセージだったりもします。


共通の課題みたいな感じです。


なので、自分でもドキッΣ(゚∀゚)とすることがあります。


まだまだ未熟な私だなぁと感じながらも、いつも思うのは・・・。


私は、私を選んで生まれてきているんだということ。


最近の私は、この気持ちが強くなりました。


なので、何でこんなことに?どうして?の思いが随分と減り・・

そうきましたか?

今度は、何を学ぶ為なんだろう?


そんな感じです。


自分で自分を選んで生まれてきている。


誰よりも、自分の味方は自分。


だから、自分の心を優しく抱き締める。


だんだん最強になってきた自分を感じる今日この頃(笑)