· 

当たってる!!(゜ロ゜ノ)ノ

不思議な感覚
不思議な感覚

浅井先生のエネルギー整体講座の掲示板に、私より少しお姉さんの○倉さんがお財布の中身で家の状態が分かるとの投稿をされていて面白かったので^^シェアさせて頂きます( *´艸)


断捨離のことでテレビで放送されていたそうです。


ここから^^


専門家の方がおっしゃるには・・


1)カード・レシートでいっぱいのお財布は「先送りタイプ」

2)サイズの大きいお財布は「収納だよりタイプ」

3)メモなども入れて膨れ上がっているお財布は「詰め込みタイプ」


綺麗にしていてもリバウンドするのは「置く」が分かれ道で、そのものの居場所にちゃんと物を戻すのがリバウンドしない決め手だそうです。なるほど~でしたが習慣化するのがなかなか・・ですね。


とのことでした。


ドキッとしました。


私は、1番の先送りタイプ^^:


今、まさに・・追い詰められています❗(苦笑)


頑張ろっと(*T^T)