· 

やっぱり日本人は「お米」だなぁ♡

雲が1つも無い( ゚ー゚)
雲が1つも無い( ゚ー゚)

今日から家族は仕事始め( ´∀`)/~~


今朝の朝食は、久しぶりの白米です^^


ん~やっぱり、炊きたてのご飯は本当に美味しい♪


日本人に生まれて良かった良かった( ω-、)


今回の年末年始のお休みは長かったので、きっと仕事に行くのが少し気が重いかな?と、勝手に決めつけ(笑)


頑張ってね~の意味を込めて、今朝は奮発して「なのり」を出しました^^


この際だからと、実家の弟のお嫁さんに貰った「いくら」も特別サービスです!


良いスタートがキレたかな?


私も、頑張りますよ~


久しぶりに水で清めながらの丁寧なお掃除を心がけました。


お米は、神さまからのプレゼント。


日本人の大切なエネルギーです^^