· 

恥は恥ではない^^

夕陽の方を頭として見ると・・鳳凰が飛んでいるみたい?
夕陽の方を頭として見ると・・鳳凰が飛んでいるみたい?

いつの頃からか、恥ずかしいと思うことが減ってきました。


要するに、オバチャン化してきたんだろうか?(○_○)!!


いやいや、けっこう前から私はオバチャンだ(笑)


自分が失敗して顔を赤らめたことが、後になって学びになったと感じた時は 私は周りの人だったりに笑いを含めて話します。


恥ずかしい経験を公にすることで「聡」になるから。


「恥」に「公」を足すと「聡」


私も、そしてその話を聞いて感じるものがあった人にも物事を聡チャンスです^^


それにしても、日本語って凄いなぁ( *´艸)