· 

今年、1年を振り返って☆

竜の後ろ姿?
竜の後ろ姿?

今年は、誰と・・・を本当に考えさせられた1年でした。


そして、私自身の課題がハッキリ見えた年でもありました。


このことに気づくことが出来たのは、毎月お伺いさせて頂いている浅井先生のコンサルのおかげです。


自分では見えない自分を指摘して下さいました。


始めの頃は、躊躇うことばかりでしたが。


今は、受けとめ方が変わりました^^


上手く説明出来ませんが(笑)


私が今年、経験してきたことが 周りの大切な人のサポートに繋がりますように☆


これから出会う方々の助けになりますように☆


意識の変わったことが、益々「生きやすさ」を感じ・・私は、随分 強くなってきたと実感しています。


今年1年に心から感謝しています(* ´ ▽ ` *)