· 

感謝の1年☆

壮大だ!
壮大だ!

今年最後のお客さまは、バレー仲間でした。


特に痛いところはないけど、今年の疲れをとりたいとのこと^^


そして施術後、身体も軽くなったけど・・心が何だか気持ち良いと 穏やかな笑顔で言って貰えたことが嬉しかったです^^


最後に、タロット占いで来年へのアドバイスを頂きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


私が目指したかったことが、今年最後に実感することが出来て 私自身の思いが満たされ幸せを感じました。


そして、次に進もう❗


気持ち新たに学び 多くの方のお役に立ちたいと思いました。


今年サロンに来て頂きましたお客さま、本当に有り難うございましたm(_ _)m


来年も、よろしくお願い致します❗