· 

今年最後の学び✏

心も身体も軽くなっての帰路に見た夕陽☀
心も身体も軽くなっての帰路に見た夕陽☀

今日は、今年最後の勉強・施術の為「横浜鶴見市場整体院」浅井先生の院に伺って来ました^^


凄く楽しみにしていたので、前日からソワソワ(笑)


浅井先生にお伺いする前は、何故かいつも 掃除がしたくなり(笑)小雨降る中 外の掃き掃除をしたりしていました。

それが・・いざ、当日になるとポワンとしてしまい 何だかやることなすこと まとまりません^^:


いつもは、実家から歩いて三島駅に向かうのですが グズグズしているうちに新幹線の時間が迫ってしまい たまたま居た姪っ子に駅まで送って貰いました。


そして・・何故か、新幹線に乗っていて気分が悪くなってしまい( ω-、)やっとの思いで鶴見市場駅に到着。

予定より1時間早く着いたので、近くのカフェと言うか喫茶店で生姜紅茶を飲んで身体を休めました。


院の近くまで来ると、身体が軽くなって来ました^^

先生がそこに居るだけで、先生の院の周りのエネルギーが穏やかになっているのを知っていたので。

先生って凄いなぁと思いながら進みました。


近くに住んでいる患者さんは、体調が良くなかったり気持ちが落ちている時に 自転車で先生の院の近くまで来て落ち着かせるという方がいます。


セミナーで出会った方が教えて下さいました。

羨ましいです(笑)


私の突然の体調不良は、エネルギー切れだったようですΣ(゚ω゚)先生の院に伺えるその思いで何とかなっていたようですが(苦笑)

当日になって、ホッとしたんだと思いました。

原因は、○○○○でした。


先生とお話ししていただけで、7割以上回復していました(笑)


この1年、精神的に成長出来たこと・身体の健康を維持してこれたことは 浅井先生のおかげさまです。

家族に、お客さまへの感謝を忘れずにいられたことは

心と身体が元気でいることが出来たからです( ;∀;)


帰りの新幹線の中で、浅井先生への感謝の気持ちでいっぱいになりました^^


そして、浅井先生にお伺いさせて頂くことが出来るのは 夫のおかげさまでもあるので・・

崎陽軒の焼売をお土産に買って帰りました❗


大好きなんです(笑)


感謝の1日を過ごせました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆