· 

面白い順番

遠くに見えるのが「城山」
遠くに見えるのが「城山」

今日は、第1回の従兄弟?従姉妹会でした。


三島駅南口から歩いて2分くらいの焼き鳥屋さんが会場でした。

飲み放題付き5000円コース🍺

一緒に参加の従兄弟のお父さんがスポンサーです🎵

有り難う^^有り難う^^


初めてのお店だったので、楽しみ( ´∀`)


まずは・・・具なしの茶碗蒸しが出ました!

ん?

何で具なしなの?

きっとそのうち分かるね~と言いながら、進みました。


次にサラダ^^

だよね!だよね(笑)

次にお刺身の盛り合わせ🐟可愛い甘エビ・中トロ・しめ鯖です。

お鍋が点火されました🔥(笑)鳥鍋でした。

そこから次々?焼き鳥が運ばれて来ました。

合計6本🐤🐔🐣🐥🐦🦃

お鍋の締めになるチャンポン麺が到着🍜

一緒に牛肉寿司が一貫ずつ・・凄いなぁ(;・∀・)


そして、この後に鳥肉のいろんな部位を使ってのオードブル的なお料理が6種類出てきて 締めの塩シャーベットで終わりました(;^_^A


全員で・・「出てくる順番、違くない?」

A「最近、これが流行りらしいよ」

B「最近の若者も、こんな感じらしい」

私「どういうこと?」

B「ゆとり世代だから、物事の順番が俺ら時代とは違うんだよ」

私「へぇ~」


従兄弟会でこんな話が出るなんて、私達も年をとったな(笑)