· 

超気持ち良い( ´∀` )b

対象的な雲☁
対象的な雲☁

何だか慌ただしい日が続き、簡単なお掃除しか出来ていませんでしたが。


今日は、外の掃き掃除から サロン 部屋の掃除まで しっかり出来ました^^


床は、最後に「水で清める」を意識して拭き掃除。


終わった後の空気が違います❗


少し前までの私が笑っていそうです(笑)


どうしちゃったの?(苦笑)


「おおらかでいたいから、ホコリじゃ死なない」と威張って言っていた私よ「さよおなら」(笑)


綺麗が、超気持ち良いです( *´艸)


でも、お勤めに出ている方は なかなか難しいことです。


そんな時は、水回りだけでも意識すると良いみたいですよ( ´∀`)