· 

これも浄化^^

土肥の夕陽☀
土肥の夕陽☀

土肥に泊まり、今朝は早くから堂ヶ島遊覧船に乗船する予定でした🌊⛴


それが、残念ながらの曇り空☁☁


少しポツポツ降ってきたし・・と、私の顔も曇り気味(苦笑) 

周りの様子を伺っていると、お姉さん方は行かない選択は無いようで(笑)身支度を済ませていました。


さすがです(笑)


遊覧船乗り場に着くと、雨足が和らぎました。


せっかくだから、青の洞窟を見ないと❗


曇り空だけど青く見れるのかなぁ?と、思っていましたが・・本当に青・・いやいや 碧の洞窟でした(* ´ ▽ ` *)


自然って、凄い❗


海は良いですよね~


海で過ごすのは、自然の中の浄化になります^^


海水浴も浄化。


足を海水に浸けても浄化。


海風にあたることも浄化になります🌊


お金がかからないなんて、本当に素敵です(笑)


海に感謝☆