· 

久しぶりの「わきの浜」

幸せの空間♡
幸せの空間♡

50才バレーの忘年会で、土肥の民宿「わきの浜」に行って来ました🌊


毎年恒例行事です^^


なんてったって、翌年の予約をして帰るんですから(笑)


今年は、宴会の席が椅子になっていて 最高に有り難かったです❗


皆、口々に「有り難う」「最高」「助かります」と 民宿の方に笑顔で伝えていました(笑)


民宿の旦那さんも、本当に嬉しそうにニコニコしてくれていて・・私の顔も緩みました( ^ω^ )


お姉さん方総勢14名。


例年より人数は少なかったんですが、生ビール36杯 焼酎1本を消費したとのこと(笑)

あっ・・・私は珍しく2杯で(温泉から出て、缶ビール2本飲んだら気がすんでしまいました^^:)これまた珍しく、焼酎のお湯割に変更(笑)


飲まない人が居る中、圧巻でした(笑)


バレー談義・家族の話・お年頃なので健康の話など、つきません^^


そんな中、皆は度々「人さまの作ってくれたご飯は、最高だね~」と(笑)


皆、主婦だしお母さんなので 頑張って料理してるんだなぁとシミジミシジミ(笑)


「わきの浜」で、たくさん労われ☆癒され☆エネルギー満タンになりました❗


「わきの浜」さん、いつも有り難う(* ´ ▽ ` *)