· 

そうなんです!そうなんです!

雲海っぽい☁☁☁?
雲海っぽい☁☁☁?

昨日、バレー仲間がサロンに来てくれました^^


最近、月1で来てくれます🎵


嬉しいです\(^_^)/


共通の話題もあり、いつも話が弾みます^^


頑張り屋さんの仲間は、いつも背中がカチンコチンです(/。\)

私と一緒で真面目なので(笑)

自分が何とかしようとしちゃうんですね(._.)


施術後、柔らかくなった身体に喜んでくれました^^


ふとした話題から、家族の話になりました。


私達の親は、気づくと 私達子供のサポートが必要な年齢になっていました。


大きかった背中は、いつの頃からか丸くなり 私より小さくなっていました。


いつも、優しく接したい。  


でも、時々出来ない自分が居て凹むんだよね・・


まず自分が元気でいないと 大切にしたいはずの親にあまえてしまって 言葉がきつくなってしまう時があったりするんです。


その気持ちが分かるから、会いに来て欲しいです。


頑張る人のサポートがしたいから、勉強させて頂いています❗


昨日、来てくれた仲間も 同じ思いを持っていて。


大切にしたい人に、優しくしたいから サロンに来ようかなぁ?

そう言ってくれました。


そうなんです!そうなんです!


私の想い♡