· 

1日、走行距離100キロ超え(○_○)!!

空のご機嫌が微妙☆
空のご機嫌が微妙☆

夫が軽く忘年会とのことで、朝早く会社に送って来ました🚕💨自宅から片道17キロ。


午前中、仕事をさせて頂き・・


お昼から、実家の母の身の回りの買い物へ^^


実家までの片道14キロ。


いつも病院に出かけるばかりで、洋服を買いに行くなんて何年ぶり?くらいで(笑)テンション上がります!


母を車椅子に乗せて動く手に、力が入りました。


でも実は、母娘で洋服の買い物は苦手(苦笑)


疲れちゃうです^^:


今日も必要なものを買い求めるだけでヘロヘロに( ゚ー゚)


こんな時は甘いもの(笑)


ヨーカドーで、母は苺のアイス🍨私は、健康的にアサイーとヨーグルトのドリンクを頂き^^復活して実家に帰宅🏠


可愛い小梅とじゃれて、ゆったりと帰宅しました。

お夕飯は1人だから、ある物で良いから気楽です^^


ところが❗


自宅に着いた瞬間、夫から電話がきました(どっかから見てるんちゃうん?( ̄з ̄))

なんと 夫の軽い忘年会が、先方の都合で急遽無くなったとの知らせが(T▽T)

会社まで、迎えに行くことに❗


下座業です💦


直ぐに向かいました。


片道17キロ。


それが、ちょうど帰宅される方達と同じ時刻だったので大渋滞(´ロ`ノ)ノ

夫を乗せてからは、裏道攻撃〰💣💥

普通に45分で帰宅出来る道を、約90分かけて帰宅しました。


今日の走行距離が、合わせて100キロ以上でしたヽ(;▽;)ノ


これは、もう笑うしかありません。


私が気絶するように眠ったことを、夫は気づかないふりをしていました(笑)