· 

私はずっと、北枕^^

壮大だ( ´ー`)
壮大だ( ´ー`)

若かりし頃、腰痛持ちでした。


バレーでは、レフトオープンで打つアタッカーだったので そのせいかな?と、思っていました。


友人が、いろんな情報を探してきてくれて お風呂に入った際に シャワーで膝裏を温めると良いらしいと教えてくれて実践していました。


これはこれで、間違ってはいないと思います^^


少しして、波動の勉強をしました。


その時に、意外な話を聞いたんです。


私達は、北枕を嫌います。


亡くなった方が北枕だからです。  


故人のことが好きでも、それとこれとは別で 気分の良いものではありませんよね^^:


それが、身体の為に「北枕」で寝ると良いんだよと教えて頂きました。


ん?( ゚ー゚)でした(笑)


日本は、北半球に位置していて 磁力線が北から南に走っているから 磁気の効果で身体が治されていくということです。


じゃあ、何で普通に知らないのか?


それは、この知識は昔は王族しか知らされなかったそうなんです。

高貴な生まれの者しか、北枕で寝てはいけない。


ただ、亡くなった方を北枕にするのは 大事な人が生き返るようにとの家族の思いをくんで一生に一度 民に許されたこととのことでした。


さぁ・・どうしましょうか?(笑)


私は、ずっと「北枕」