· 

大きなステップアップ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今朝の空は薄曇り☁
今朝の空は薄曇り☁

今日は、横浜鶴見市場整体院 浅井先生の「忘年勉強会」に参加して来ました^^


朝早く出かけました。

空を見上げると、薄曇りでしたが・・その雲の上では たくさんの龍が飛んでいる姿が目に浮かびました☆


幸先の良いスタートです^^


そして、今日 この1日のおかげさまで 浅井先生から私の軸を3本の弓を束ねたごとく 強く太いものにして頂くことが出来ました^^


このことで、施術の際に良い影響が出ると思っています(^-^)


次回、サロンに来て頂いた時に楽しみにして頂けたら幸いです☆