· 

自分を分かってくれるお医者さん^^

いろんな見方が出来る雲
いろんな見方が出来る雲

一月に一度、母の睡眠薬を処方して頂く「稲玉内科クリニック」さんに伺って来ました。


私が母を連れて伺うようになってから、10年以上経っていますが。


母を診察して下さる先生との会話を聴いていると、先生が母の性格をある程度 理解して下さっていることを感じ 安心します^^


勿論、体質もです。


長く通わせて頂いているからこそのデータもあるし 先生のクリニックから次の病院へのリートも確保されていて

・・


信頼出来るクリニックが、ご近所にある母が羨ましいと思う娘の私です(笑)


そう思って、思い起こしてみると・・


有難いことに、最近は鼻風邪を少しひくくらいで 元気でいられる私は 病院自体に行っていないことに気付きました(笑)


丈夫に生んでくれた母に、感謝の一言です☆