· 

成長する為に・・

鶴見市場にある「華屋与兵衛」さんで1人ランチ
鶴見市場にある「華屋与兵衛」さんで1人ランチ

「横浜鶴見市場整体院」浅井先生の施術を受けに横浜に行って来ました。


個人レッスンは、来春まで少しお休みになりますが(今の時点でのレッスンを全て受けさせて頂いたので)

先生の施術を受けに伺って来ました^^


遠隔治療も、本当に凄いんですが。


先生とお会いして、お話しさせて頂くことで学ばせて頂いていると思っています。


普段の生活からの問題を相談させて頂いて、そこから学ばせて頂ける。

コンサルも、して頂けるんです^^


なので、施術1時間・復習として1時間を予約させて頂きました。


こうした時間を経て、気づいたこと。


それは、成長する為には 1人の力では限界があるということです☆


1人では、気づけないことも 先を見据えて大きな視野・知識・経験等をアドバイスして下さる・・自分が信頼出来る人がいてくれることで 自分が気付きを得て 実際に動き 乗り越えていくことが出来る。


他力を使わせて頂くことで、乗り越える力が半端なく大きくなります。


そのことを、浅井先生のおかげさまで知ることが出来ました^^


これからも、先生の下 たくさんの学びをさせて頂いて。


今度は、私の周りの大切な人達の為に・・そして、これから出会うであろう 私を必要として下さい方達の為に 活かしていけたらと思っています(^-^)