· 

情けないけど 笑えた朝^^

今朝は、羽根雲が綺麗☆
今朝は、羽根雲が綺麗☆

平日は、朝5時に起きてお弁当を作ります。


前日が、バレーの練習日なので 水曜日の朝が1番 踏ん張りどころ(笑)


食べた人が笑顔になるイメージで(私も、同じお弁当を食べるので^^:)作りました。


実は、私は夫をあまやかしているので(笑)


夫が出勤する前に、荷物を車に運び簡単に窓を拭いておきます。


冬は、エンジンをかけて温めて 出かける準備をします。


今朝も、いつもと同じように段取りして・・車に乗り込む夫を見送り キッチンに戻ると❗


な、なんと!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


3段式の保温性のお弁当に入っているはずの、おかずのパックだけが残っているではありませんか( ̄▽ ̄;)


夫のお弁当には、お味噌汁と白いご飯だけです^^:


あまりの驚きに、直ぐに携帯を片手に電話して 花丸もーダッシュ🏃💨


間一髪で間に合いました❗


無事に渡してから、自分で自分が笑えて笑えて(笑)


いやいや、おかげさまで 1日中 笑顔で過ごすことが出来ました。


こんな時も、あります(笑)