· 

ダイヤモンドカップでのヒトコマ☆

ちょっと神秘的^^
ちょっと神秘的^^

今日は、郵便局さん主催「ダイヤモンドカップ」でした。


ダイヤモンドに掛けて、50カラット・60カラットの部に分かれての大会。


私のチームは、50カラットの部です。

準決勝で惜しくも優勝チームに敗れてしまいましたが、ジュースで23対21までいき 内容が良く 皆 笑顔で終わることが出来ました!


この大会では、閉会式の時の恒例のイベントがあります。


主催者とジャンケン大会(笑)


主催者とジャンケンをして、負けとあいこは それで終わり。勝ちだけが先に進みます。


まずは、小坂のミカン一箱を賞品に全員参加。


私は、あっけなく負けました^^:


次は、各チームの代表が1人出て 最後まで勝ち残ったチームに賞品「ミカサのバレーボール1個」が貰えます❗


私が、出ました。


実は・・先ほどのジャンケンの時に気づいていました。


主催者が、最初にパー✋を出す癖があることを(笑)


狙い通り、スルスルスル~と勝ち 私ともう1チームが残りました!


結果❗


これまた、アイコの末 負けちゃいましたぁ(T_T)


昨年も、全く同じパターン(笑)


来年こそ、頑張ります❗