· 

やっと、行けた♪

お勧めのミックスフライ定食🍚
お勧めのミックスフライ定食🍚

ずっ・・・と、気になっていた「伊豆之助」さんに行って来ました^^


お店の前を通る度に、何故か目がいってしまうお店(笑)


周りの人達殆どが、美味しいとお勧めしてくれていました。


11時30分過ぎに行き、直ぐに席に案内されました。


既に、1人の男性のお客さんが食べ始めていて・・これが、美味しそう👀


鯵フライや牡蠣フライと、お刺身の小鉢が乗っていました。


うわぁ~悩む(笑)


結局、夫は鯵と牡蠣のミックスフライ定食に^^私は、地魚三点盛りのお刺身定食にしました。


勿論、夫のフライも味見♪


鯵の身がフワッとして、衣がサクッ(思い出しても、お腹が鳴ります( ;∀;))噂通りに美味しいお店でした❗


後から後から、たくさんのお客さんが入って来て 途中 お断りされている方達もいて 良いタイミングで入ったと 喜んでいましたが。


ただ、1つだけ心残りだったのが・・私のお刺身定食のご飯茶碗が小さくて 食べ足りなかったこと( ω-、)


夫や周りのお客さんのお茶碗の方は大きいのに(笑)


私「私が食べなさそうに見えたから、お茶碗小さいのかな?」

夫「絶対、そんなことないと思うよ・・ニヤニヤ」

私「足りないなぁ」

夫「ミックスフライの方のお客さん 皆 同じ茶碗だよ」

私「・・・」


次回は、絶対 ミックスフライ定食です❗




プリプリのお刺身ちゃん
プリプリのお刺身ちゃん