· 

慌ただしい時間の中でも・・

惹き付けられて✨
惹き付けられて✨

今朝、仕事が入っていなかったので・・


やったるでぇ⤴の勢いつけて掃除を始めました^^


薄々、自分でも気づいていましたが やり始めるとトコトンやるタイプなので(笑)


暫くすると、長く通って頂いているお客さまから 本日の予約の電話がありました。


直ぐに、仕事モードに⭐


そして、また掃除を始めると・・・今度は、友人から連絡があり来年早々に自分達で開催するチャリティーカップの打ち合わせ。


また、掃除を始めると・・今度は、義父のケアマネさんがいらして下さって云々。


自分でも、笑ってしまうくらい慌ただしい日になりましたが。気持ち良い1日でもありました。


気づくと、夕日が綺麗✨


軽く、ウォーキングをして身体も心もホッコリ♡


何でも、自分の捉え方だと ニヤニヤしてしまいました(笑)