· 

覚悟☆

雨のち晴れ☀
雨のち晴れ☀

自分が、自分の為に 乗り越えなくてはいけないことがあります。

これは、先伸ばしにしようと思っても 時期を調節しようと思っても 自分の思い通りにはなりません。


正直、もう少し先のことだと思っていましたが。

思っていたより、時期が早まってしまいました。


その時を、先生が事前に連絡して下さいましたが。


自分が思っていたよりもしんどく、(涙)(涙)


でも、一晩寝たら 気持ちの整理がつきそうな予感☆


私は、朝早くから外の掃き掃除をしました。

 

大きな竹棒木で、静かに掃き清めます。


ザッザッザッ・・だんだん、竹棒木で掃く音しか気にならなくなっていました。


それと同時に、気持ちが整ってきたのが分かりました。


初めて、掃除が好きになりました(笑)


「覚悟」したら、けっこういけそうな気がしています(笑)


気になる方は、サロンにて(笑)