· 

優しさの1つ

冬は、やっぱりコタツ♡
冬は、やっぱりコタツ♡

友人夫婦と、恒例の焼き肉屋さんに行って来ました^^


合計年齢215才(笑)平均年齢53・・うん才(笑)


私が、新車を購入したのを知って 車で迎えに来てくれました🚕

新車で焼き肉屋さんまで行き、代行で帰った際に何かトラブルがあったら気の毒だと思ってくれたようです。


これって、優しさですよね✨


嬉しくなり、同時に癒されました( ω-、)


この友人とは、何年か前に人生初の大声出しての喧嘩をして 2年程 会えていませんでした。

でも、私は気になっていて・・。

私から、歩みよりました。


どう考えても、このままだと後悔すると思ったからです。


時間は、お互いを成長させてくれたようです。


最初は、ぎこちないやりとりでしたが。


今では、以前より柔らかい時間を過ごすことが出来ていると感じています。


もっともっと、歳を重ねたら。


もっともっと、お互いを大切にして 良い距離感を持って 長く付き合っていこう✨