· 

笑顔を見たくて^^

朝日☀✨
朝日☀✨

今日は、熱海市後期会長杯で南熱海マリンホールまで行って来ました。

今回、三連覇がかかっていました❗

が、おかげさまで 無事に優勝することが出来ました^^


私が、予選出場しない作戦の賜物と思っています(笑) 


いつもは、若手が居てくれるんですが。

この大会は、既婚者か40才以上がお約束✨

なので、特別バージョンで(笑)

気心知れた仲間にお願いして、参加してきました。


多分、歴代の仲間の中で 最強に大好きな人達です🎵


お世話になった方の娘さん。

笑顔が、そっくりで・・

笑ってくれると、私まで嬉しくなってしまい ついつい いつもより、テンション高く頑張ってしまいました(笑)


他のメンバーも、私に無いものをたくさん持っていて。

羨ましいとかの下世話なものではなく、ただただ 居心地の良い仲間でした。


大好きな人達を笑わせたい♪

久しぶりに、小学生のような気持ちになり 純粋に楽しむことが出来ました☆


出来るようで、出来ない時間。

幸せな時間☆