· 

車に続き、洗濯機までも!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

今度は、日立製☆
今度は、日立製☆

車は、13年愛用の末 動かなくなってしまいましたが。


実は、洗濯機を騙し騙し使っていました(/o\)


義理の父が洗濯すると、軽いからか 脱水がちゃんと出来ず 絞ると、水がジャバジャバだったり。


いつも、凄い音を立て 前に進んでいました^^:

洗濯機のホフク前進です(苦笑)


先日、ついに「キューキューキューキュー」と不可解な音をさせ始めたので 解体してみようかな?と、チャレンジしましたが簡単には諦め 家電に詳しい知人に相談したところ 買った方が安い❗との、ダメ出しを貰い 修善寺のノジマさんに走りました。


義理の父のお勧めは、日立製☆


思いきって8キロ洗える物にしました。


今まで、7キロ洗いで たった1キロさせか違わないのに全く違います🎵


最高です🎵


さぁ、ガンガン洗いますよ~