· 

会いに行かなくても・・

可愛すぎる小梅♡
可愛すぎる小梅♡

亡くなった義理の母のお兄さんが、東京で1人で暮らしています。

80才を超えているので、時々 おじさんの様子を伺いに 夫と一緒に出かけています。


この、おじさんが 本当に楽しい方で 頭が良いからか 話題が豊富で いつも、あっという間に時間が過ぎてしまいます。


帰り際には、いつも「俺は大丈夫だから、父ちゃんを大事にしてやってくれ」と、言ってくれます。


男だなぁ・・


優しくて、男っぽいおじさんが私は大好きでして^^


近くに住んでいたら、しょっちゅう覗きに行きたいところですが なかなか遠く、気になっていました。


実は、昨日の13日(火)は おじさんの誕生日でした。


何も、プレゼントはありませんが おめでとうございます🎵と、伝えたくて電話したところ。


本当に喜んでくれて、声のトーンが変わりました❗


そっか・・会いに行けなくても、何気ない電話だけでも喜んで貰えるんだなぁ( ω-、)


これからは、意識していきたいと思います☆