· 

重宝しました^^

空にお髭が(笑)
空にお髭が(笑)

バレー繋がりの友人が、サロンに来てくれました^^


自分の階段の登り降りしている姿を見ていた周りの人に、腰やら膝やらが悪そうだと言ってもったそうです。


まだ、大丈夫な気がしていたそうですが痛みにならないうちにと 来てくれました^^


施術が始まって、初めて 腰に負担がいっていたことを自覚したそうです。


友人にも、話しましたが。


お便所虫の状態です。


自分は元気だと思っていても、実は慢性的していて気づかない。放っておくと、急に痛みを感じたり症状があらわれたりします。


今日、来て良かったと喜んでくれました♪


その友人が、手土産にコストコのキッチンペーパーを持って来てくれました(^-^)

たいそう丈夫に出来ていて、水ぶきもOKで絞れるとのこと!

おぉ~便利そうです。


私、コストコに行ったことないんです(;^_^A


目新しくて、嬉しかったです🎵


早速、お掃除で使ってみました。


細かいところを拭く時に、丈夫なので破れず使い勝手が良かったです♡


これは、有難い^^


便利な物を、有り難うございました☆