· 

そのうち分かるかな^^

闇があるから、光が映える
闇があるから、光が映える

バレー仲間の1人が、練習の時にスポーツバックではなく 買い物カゴにタオルやら飲み物を入れてきた時がありました。


おぉ、斬新(笑)


ファスナーの開け閉めをせずとも、直ぐに必要な物が取り出せて 何て合理的なんだ♪


何処に何があるかも、一目瞭然‼(笑)


私も、バレーの練習の際には 買い物カゴをスポーツバックとし始めました。


ただ、お掃除をコマメにするようになってから 何だか違う気がしてきました。


それが、何なのかは答えが出てきません^^:


とりあえず、以前使っていたスポーツバックに戻して その答えが分かるまで待とうと思っています。