· 

違う感覚^^

雲って、面白い(^ー^)
雲って、面白い(^ー^)

ウォーキングを再開して数日^^


以前は、ウォーミングアップを入念にして 小田さんのオンライン講座を聴きながら(イヤホン使用)ひたすら歩いていました。

ご近所の方にお会いしても、イヤホン外して少しお話しする程度でした。


今は、空いた時間に空をじっくり見上げながら歩いています🚶

ただ、ただ歩く(笑)


今日は、田京のお祭りだったので シャギリの音やご近所の方のトランペットを練習する音・いろいろな生活音を聴きながら そして、ご近所の方と時折 お話しをしながら30分くらいかけて歩きました。 


なかなか、温かい時間でした。


同じ道を、同じように歩いても 何だか違う(^-^)


気持ちの持ち方?


緩い感じだから?


どちらが、私にとって体温が上がるか?


分かりやすい(笑)