· 

父の命日☆

秋から冬の空へ
秋から冬の空へ

実家の父の命日でした☆


亡くなって、21年。


父を忍ぶ日は、いつも晴れています✨☀


お通夜も、お葬式も^^一周忌 三回忌 七回忌 十三回忌も晴れていた(笑)


悔いがないんだろうなぁ・・。


ね、お父さん(^-^)


今日は、白い菊の花と香花を持ち 久しぶりのお墓参り。


思っていたより随分、お墓は綺麗でした。


弟が、時々 掃除をしてくれているみたいで有難い^^


それでも、父に話しかけながら掃除をして✨


夜は、お父さんって 何が好きだっけ?と、思いだしながら晩酌(笑)


ホルモンでしょ^^鰻・鳥のむね肉・焼酎のサワー割・・

そうだ!私の握ったおにぎり🍙が大好きだったなぁ・・


今日は、たっぷり父を思い出したから きっと喜んでいるはず(笑)


忘れてないから、安心してね☆