· 

切り替え◇

思わず見とれた空
思わず見とれた空

以前、横浜の浅井先生にアドバイスを頂いたことを思い出しました。


私「パソコン教室の渥美先生が、私がお教室に行くとお客さまが増えるんです!嬉しいですって言って下さるんです^^」

浅井先生「それは、遠藤さんのエネルギーが高くなって来たからですよ^^」

私「先生、では何で 私のサロンはそんなに忙しくならないんでしょうか?^^:」

浅井先生「遠藤さん、正直ですね(笑)それは・・」


「・・」の、くだりは内緒ですが(笑)  


浅井先生「遠藤さんのお家を、神社かすれば良いんですよ^^」

私「?」

浅井先生「いつも綺麗にしていたら、ご家族もお客さまも気持ち良いでしょ?」


その時は、うわぁ~無理❗って思ったんです。


でも、先月 浅井先生のお掃除イベントに参加してから 何だか急にやる気が出て。


大掃除か?くらいの勢いで毎日、少しずつお掃除しています^^


そろそろ、意識を高く持たないと。


誰かに、背中を押された感じです!


今月11日(日)は、サロンは開いた記念日^^


54才、人生の折り返し(笑)


頑張ろっと♪