· 

11月の営業日のお知らせです☆

空に吸い込まれそう✨
空に吸い込まれそう✨

バレー仲間で、1つのチームを一緒にまとめている友人と夕方、打ち合わせをしました。


来月も、練習試合・大会があるからです。


ふと、友人のメモしている用紙に目がいきました👀


広告の裏が白い用紙を集めて、1つのメモ張になっていました。

思わず、二人で(笑)  


私も、同じようなメモ張だったからです。


似た者同士だね(笑)


では、11月のお休みになります☆


✨✨✨🌱🌱✨✨✨


2日(金)・8日(木)・9日(金)午前中・11日(日)午後・


18日(日)・25日(日)・30日(金)になります☆


よろしくお願いします♡