· 

また、始める^^

吸い込まれそうな空✨
吸い込まれそうな空✨

毎日、続けていたウォーキングを少しお休みしていました。


風邪気味だったことと、左膝に痛みがあったからです。


いつも、歩きながら 痛みを感じる箇所があると その場で痛みのダメージを抜いていました。


痛みの原因を検査して・・云々。


でも、先日 横浜鶴見市場整体院の浅井先生の院にお伺いさせて頂いた際に 先生が「僕なら、戦わずに休ませる」って言って下さったんです。


話の前後が無いと分かりにくいですが(笑)


私は、何処か調子が悪いと直ぐに「何でだろう?」と思い 直ぐに 何とか自分の本来の動きに戻そうとします。

でも、先生は何とかしようとせず 少し身体を休ませれば良いんだよ^^

そんな感じに受け取りました。

違ったりして( ̄▽ ̄;)


確かに・・。


疲れたら、休む。

休まって、元気になったら また始める^^


それで良いんだなぁと、やっと思えました。


毎日、続けていたウォーキング🚶

挫折したと思われたくなくて、けっこう頑張っていました(苦笑)

ウォーキングの目的は、自分の為だったのに。

いつの間にか、ただの頑固おばさんに(;^_^A


あらあら(笑)


そんなこんなで、今朝から また歩き始めました^^


気持ち良い朝でした♡