· 

空が笑っている( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

何か、伝えたがっているような空( ゚ー゚)
何か、伝えたがっているような空( ゚ー゚)

元々、空を見るのが好きで 雲が何かの形に似てたりするのを ただただ眺めているのが好きです^^  


でも、時々ふと思う。


これって、現実逃避?


ん~身に覚えあり(笑)


農協にお勤めしていた頃、自分が尊敬出来なかった女性の先輩に反発していました。


若い頃の「私は、こんなに頑張っているのに❗」の、「若気のいたり病」です(;^_^A


あの時は、農協の倉庫裏から良く空を眺めていました。


尖ってました(///∇///)


今、思うと本当に恥ずかしい話ですが。

でも、尊い時間でした。


未熟な自分なりに、一生懸命でした。


あの時の空は、多分笑っていたと思います^^


「おまえ、まだまだ若いな」って(笑)

  

今の私が見る空はどうなんだろう?


・・・


きっと、まだ笑ってるかな(笑)