· 

水分不足から(o゚Д゚ノ)ノ

肉眼だと大きいんだけどなぁ🗻
肉眼だと大きいんだけどなぁ🗻

昨日、横浜鶴見市場整体院 浅井先生の下で学ばせて頂いた後✏先生の施術を受けさせて頂きました^^


月に1度、先生に調整して頂くことで 身体が違います☆


有難い存在です!


調整して頂きながら、先日の大会後の深夜🌃両足の大腿四頭筋がつってしまい とんでもない事態に(;´Д`)なってしまったことを相談させて頂きました!


自分でダメージを抜きたいところでしたが、いきなり地震に襲われる感覚だったので(苦笑)先生に、アドバイスを頂きました^^:


先生「身体が、水分不足だって言ってますよ^^」


私 「(○_○)!!身に覚えがあります(;^_^A」


試合中は、けっこうグビグビ水分補給していたんですが。


陽気が、少し涼しくなって水分補給が減っていました(^-^;気をつけていたつもりが、意識が足りなかったようです。


私は、水分不足になると少しお便秘になります。


そう言えば・・・みたいな感じでした( ̄▽ ̄;)


お客さまの施術の際には、「水分が足りてないみたいですから意識して下さいね^^」なんて、お話ししていたので 反省しきりです。


今日から、頑張りまぁす♪