· 

鶴見市場整体院に行って来ました^^

気持ちが晴れて、空も晴れて♪
気持ちが晴れて、空も晴れて♪

今日は、鶴見市場整体院 浅井先生の院に伺って来ました!


月に1度の楽しみ♪


個人レッスンは、今の段階までの内容は終わりましたが。


1つの項目が残っていたので、復習と質問を兼ねて伺わせて頂きました。

「感情の解放」です。

先生の院に伺わせて頂いてから、半年くらい経った頃 1度受けさせて頂きました。

その時は、ポワンとした感じになり心が少し軽くなったことを覚えています。

今日は、自分自身の感情の解放をしながらの勉強になりました^^


先生に指導して頂きながら進んでいきます。

あ~そうだ・・こんな感じだったなぁ✨


私の幼少の頃の感情を解放していきました。

3才でした。

覚えていません。

人は、本当に辛かったことは自分の記憶から消してしまうようです。このことは知っていたので・・素直に受け止められました。


今回は、ここで一区切り。

終わった後、前回受けさせて頂いた時より数段違った身体の変化を感じました!

足の裏全体が温かくなり、下半身が軽くスッキリしました^^


先生の院に通わせて頂いて2年以上が経ち、先生への信頼が増したことや 自分自身が鼻うがいを続けていることで 感じ方が鋭くなったのかもしれません。


やっぱり、浅井先生は凄い方だと改めて思いました☆


この「感情の解放」は、自分自身で何度も復習し サロンのメニューにしていきたいと思っています。