· 

血が繋がっていなくても

これからの季節は、やっぱりミカン🍊
これからの季節は、やっぱりミカン🍊

亡くなった義理の母のお兄さんに、東京西荻窪に会いに行って来ました^^


今回は、義理の妹も一緒です。


おじさんに話したら、声が弾んでいました♪


何だか、私まで嬉しい(^-^)


おじさんは、義理の母の自慢のお兄さんです。


もうすぐ、85才になります。


おじさんは、話し上手です。


でしゃばるわけではなく、でも 話題が多い?


楽しいんです^^


夫や義理の妹との会話も、たくさんありますが。


血の繋がっていない私とも、話は尽きません!


あっという間に時間が過ぎます。 


今回、思いきって切り出して見ました。


おじさんは、1人暮らしなので・・・


良かったら、私達の近くにアパートを借りて住んでみませんか?


答えは、笑顔で「NO」でした。


歳をとったら、都会の方が便利だそうです。


でも、何かあったら 絶対頑張る!


血の繋がっていないおじさんだけど、大好きだから^^