· 

我が家の浄水器☆

かれこれ、10年以上のお付き合い^^
かれこれ、10年以上のお付き合い^^

ご縁があって、大阪市にある㈱フリーサイエンスのONEWATER(浄水器)を使っています(^-^)


購入時は、2万円程かかりますが。


2年経つと、新しい浄水器を依頼すると無料で送ってくれるんです^^


カートリッジは、3ヶ月ごとに送られてきて 1ヶ月1500円です。


お値段もさることながら、やっぱり品質ですよね^^


こんな立派な体格をしている私ですが、小さい頃から胃が弱く(食べ過ぎ?)お水を飲むと 胃もたれしていました(;^_^A

でも、このONEWATERのお水は どれだけ飲んでも 胃もたれがしません❗


それに、この浄水されたお水に野菜を浸けておくと 農薬が除去されるとのこと♪


本当に素敵な出会いをさせて貰いました\(^_^)/


人それぞれですが、情報の1つとして お受け取り下さいませ🎵