· 

やっと・・・

父からのご褒美^^
父からのご褒美^^

ずっ・・・・と、両親が使っているトイレの壁紙が気になっていました(-_-)

換気が悪いからか、汚れが目立っていて(^-^;


たまに利用させて貰う度に、どうしようかなぁ・・。


いつか、やらないとなぁ( ̄▽ ̄;)


いきなり、新しい壁紙貼っちゃおうかな?


いやいや、解決しないっしょ?


自問自答の2年間(苦笑)


今日、さりげなく思い立ち(^^)d噂の「セスキ炭酸ソーダ水」を作り 要らなくなった歯ブラシを持ち いざ❗


これが、けっこう落ちる⤵落ちる⤵


1時間かからず、綺麗サッパリ✨✨


暫く、トイレを見つめる私(笑)


8日(日・祝)に、浅井先生の整体院のお掃除を参加者全員でさせて頂いてから いろんな所が気になり始めて 最近は、お尻に火が点いた感じで片付けています。


ちょうど年末に向かうので、良いタイミングでした^^