· 

バランス

今朝の雲☁
今朝の雲☁

今日は、50才チームの練習日でした^^


60才以上のお姉さん方は、寿の全国大会があり今日は不在。人数が少ないことから、若手にお願いして練習に来て貰いました♪


普段とは、またひと味違った活気(笑)


乱打は、9人対5人でしたが・・若手が拾う拾う❗


私達も刺激されて、普段より拾う(笑)


充実した時間を過ごすことが出来ました(^^)d


実は、私はもう1チームに所属していて。


そちらのチームは、25才から年長の私54才がメンバーです。


若い人は、私達から安心という「気」を^^私達は、若い人達から「活力」を貰っていると思っています🎵


エネルギーの循環がある感じです。


バランスが良い☆


主になってまとめている私と友人のバランスもあります。


1人が太陽みたいにグイグイいく時は、もう1人が月のように静観しながら周りをサポートする。

この役割を、お互いが分かっています。


いろんなバランスがあり、私が大切にしている意識です☆