· 

大事な仲間との大会^^

雨が上がって、ホッと一息^^
雨が上がって、ホッと一息^^

今日は、伊豆の国市バレーボール連盟の秋季大会でした。


50才チームで参加しました^^


大会は、2部制に別れています。


1部、6チームは連盟を引っ張っているチーム。

2部、6チームは連盟を支えているチーム。


綺麗にまとめましたが。


ようするに、1部が強くて2部は追っかけるチームです(笑)


私のチームは、2部。


上がる一方ですね^^


朝から、何だか物事がスムーズに流れました❗

イケそうな予感がします♡


早く会場に着き、ネット張りをお手伝い。下座業を精力的にこなしました。


この下座業を大切にしています。

体育館の神さまは、下座業をさせて頂くと時々ご褒美を下さいます🎵


実体験済みです(笑)


今日は、自分達のペースで試合が進み 順調に決勝に上がりました。


決勝の相手は、私達よりも平均年齢が20才くらい若いチームでした。

50才チームの平均年齢は、55.1才(笑)

お察し下さい(笑)


1セット目は、接戦の末とられましたが 2セット目は勝ち取りました。

3セット目、体力的に心配しましたが・・・

エースや若手アタッカーの神がかりな活躍で、見事優勝することが出来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


うちのエースは、本当にお人好し^^

そのエースが、嬉しそうに「神がかってます!」と言っていて。あまりの可愛さに「便乗させて頂きます🎵」と、応えていました(笑)


久しぶりの優勝🏆

久しぶりのご褒美のニューボール🏐


皆の笑顔が、最高の1日でした^^


でも、私は知ってしまっています。


徳を使ったことを(苦笑)明日から、改めて下座業 頑張ります❗