· 

やっと解消

サロン前を少し替えました^^
サロン前を少し替えました^^

以前から、サロン前にある軒下の物干し竿にお客さまが頭をぶつけてしまう時があり・・気になっていました( ω-、)


移動させたいけど・・・私には無理だなぁと諦めていましたが。


浅井先生の運気を味方につけるイベントに参加してから、やってやれない事は無いかも♡と、どこからくるのか分からない自信が目覚めトライしてみました(笑)


結局、夫に頼りましたが(笑)


でも、それまでは忙しい人だからと 夫に話もしていなかったことだったので。


素直にお願いしてみました^^


作業もスムーズに進み、サロン前をスッキリさせることが出来ました❗


お客さまの反応が楽しみです🎵