· 

イベントの動画を見て^^

心まで晴れる☀
心まで晴れる☀

先日のイベントの動画が、エネルギー回復整体の掲示板でアップされ観ることが出来ました^^


おぉ~✴


皆の自己紹介や、お掃除のビフォーアフターが面白く編集されていました!

数日前のことなのに、何だか懐かしく思えます🎵


恥ずかしながら、自分の自己紹介も見てみました(///∇///)


それが、薄々気がついてはいましたが 手を大きく動かしてのパフォーマンスが まるで、大阪のオバチャンのようで(笑)

大きい穴が合ったら入りたくなりました( ;∀;)


やれやれ・・


まぁ、自分が思っている程 周りの方は気にしていないのが十分分かっている年齢なので立ち直るのは早かったです(笑)


私も、良い年を重ねたな(笑)


逞しく生きていくコツですよね(笑)