· 

昨日の余韻☆

流れを感じる雲☁
流れを感じる雲☁

昨日の浅井先生のイベント後、初めて懇親会に参加させて頂きました^^


帰り道を考えると、いつも躊躇ってしまい参加せずにいましたが。そんなことばかり考えていたら、何も成長せんじゃんねと自分に言い聞かせました(笑)


小さな勇気を出したおかげさまで、セミナー参加の皆さんと本当に楽しい2時間を過ごすことが出来ました\(^o^)/


浅井先生を囲んでの懇親会♪

久しぶりのお好み焼き♪

しかも、食べ放題❗もんじゃ焼きもありました。生ビールを1杯飲み🍺少し躊躇っていると、仲間の1人の女性の方が「品川駅まで送ってあげるよ^^大丈夫、新幹線改札口まで行ってあげるから」と、言って下さいました( ω-、)

実は、この方は体調を崩されていて 数ヶ月前まではご自分の力で起き上がることが出来なかったんです!

でも、浅井先生の所に通い 病院でやっと合う薬と出会い昨日のイベントに参加することが出来た方でした( 。゚Д゚。)このことでお分かりになるうに、皆が本当に温かくて・・。

今、思い出しても思わず笑顔になってしまう(笑)


そんな温かみを感じることが出来る1日を過ごすことが出来ました❗


なかなか、こんな体験は出来ないと思います。


余韻を感じることが出来る体験・余韻を感じることが出来る人に出会い改めて、感謝☆