· 

恩返しのつもりが・・・

三島駅北口付近^^電信柱が無くなってスッキリ☆
三島駅北口付近^^電信柱が無くなってスッキリ☆

今日は、横浜鶴見市場整体院 浅井先生が「運気を味方につけるイベント」を開催して下さいました!


実は、楽しみにし過ぎて興奮してしまい あまり眠れませんでした^^:

自分で自分に「小学生か?」と、1人ツッコミしながらも無事に到着。

既に、何人かの方がいらしてました。


初めてお会いする方もいて、少し距離感を感じましたが。


全員の自己紹介後に、先生の院を皆でお掃除させて頂きながら その距離がどんどん縮まっていくのを感じました!


そして、何とお昼ご飯は先生が全員にご馳走して下さいました❗しかも、1人2000円までOKです🎵


え~嬉しい(笑)

気取って、少ししか食べないとお腹が鳴るから 正直な量を食べよう(笑)

野菜天丼と蒸し鶏のサラダを、たっぷり頂き大満足‼

参加された方といろいろお話し出来て、これまた充実^^


午後の2時間に、運気を味方につけるセミナーを開いて下さり(お掃除のお礼だそうで、無料)

内容に、ドキドキ(^_^)


午後5時から、近くのお好み焼き屋さんで懇親会でした!

お好み焼き食べ放題♪

ビールを・・やっぱり、頂きました(笑)


帰り道、ドキドキしながらも無事に帰宅🏠


本当に濃い時間を^^楽しい時間を過ごすことが出来ました❗


先生の院をお掃除させて頂くことで、日頃の感謝の気持ちを少しでもお返し出来たら・・。

そんな気持ちで伺わせて頂いたのに、気がつくと 先生にたくさんの温かい時間を頂いていました( ω-、)


先生の背中を見て、私も頑張ります❗